夏季休業に伴う出荷業務一時停止のお知らせ

夏季休業に伴う出荷業務一時停止のお知らせ

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社夏季休業に伴いまして、誠に勝手ながら下記の通り、商品の出荷(発送)を一時停止いたします。
オンラインショップでのご注文につきましては当該期間中も承っておりますが
ご注文いただいた商品の発送は夏季休業終了後となりますこと、予めご了承ください。

商品の出荷(発送)停止:8月10日(土)~ 8月18日(日)

8月9日(金)AM9:00までにご注文いただきました商品につきましては、
停止前に発送いたします。
※コンビニ決済、銀行振込の場合、入金が確認できている必要がございます。

商品の発送につきましては、8月19日(月)より順次再開いたします。

皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る