matsuの休日ルーティン

みなさんこんにちはmatsuです。

今日は少し私のプライベート、休日の過ごし方を書いてみたいと思います。

6時に目が覚め、お布団の暖かさから抜け出すことが出来ず、
うまくいくはずの無い今日1日の予定を、頭の中で妄想し7時に起床。

誰もいないリビングでエアコンと加湿空気清浄機のスイッチを入れながら、
洗面所で歯磨きの準備。

歯ブラシをくわえ、玄関先でまだ薄暗く、張りつめた冷たい空気の中で
歯磨きをする。
そして、空を見上げ、スマホで撮影。

インスタグラムに皆様へのご挨拶と、同時に個人アカウント@matsumatsu37
へも同時に投稿。

奥様と子どもたち、愛犬(パイン)が起床するまで、メールチェック。
ちなみにパインの名付け親は私matsu。
パイナップルでは無く、松(Pine)からつけました。
なので彼女は松田松。

みんながリビングに集合したら、パインとお決まりコースをお散歩。
お散歩から帰ってきたら、お庭でインスタグラム用動画撮影、投稿。

そして、昨晩呑みすぎた感じのある胃に、お茶漬けを放り込む。
塩こぶにワサビ、その上にお茶漬けの素を掛けるのが、matsuスタイルです。

各店のインスタグラムストーリーズをメンションしながら、一日を過ごし、
夕方になったらランニングへ。
最近はスローペースで、気になっているお店や、通った事の無い道、
歩道橋、坂を好んで走ります。

晩は、イモ焼酎のお湯割り、料理と一緒に少し日本酒、風呂上りにビール。
録りためた「吉田類の酒場放浪記」を見ながら飲むのが大好きです。

 ほんとにプライベートなことですみません。
お読みいただきありがとうございました。


Back to the top